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ファンド出資の流れ
注意事項
※口座開設にあたり事前にご確認ください。
ファンドに出資する方は、ファンド口座のお申込みが必要です。
※口座開設お申込みの際は、契約締結前交付書面および匿名組合契約書をよくお読みいただき、内容を十分にご理解いただいた上でお申込みください。
1
ファンドの資料請求
弊社ホームページの【ファンド資料請求】にて資料請求をお申込みください。
お申込み完了後に弊社からお申込み受付メールをお送りします。お申込み可能なファンド募集開始時に改めてご案内いたします。
ファンド資料請求はこちら
2
申込書類等の送付
弊社で請求内容を確認したのち、ファンドの申込みに関する資料を郵送いたします。
契約締結前交付書面
契約書
口座開設申込書
出資申込書
マイナンバー届出書兼告知書
ファンドの説明用資料
※申込書類送付後、弊社担当より連絡をさせていただきます。
3
申込資料の送付
以下の書類を弊社宛にご提出願います。
署名、捺印された契約書2通
口座開設申込書
出資申込書
マイナンバー届出書兼告知書
マイナンバー確認書類および本人確認書類(※)
※ご利用いただける
マイナンバー確認書類
および本人確認書類は
こちら
からご確認ください。
4
口座開設審査
弊社に届いた申込書類(契約書、口座開設申込書、出資申込書、マイナンバー届出書兼告知書、本人確認書類等)を弊社内で審査・承認後に、契約書1通、お客様専用のファンドマイページへのログインIDおよび振込先、マイページ登録の方法等を記した案内を送付させていただきます。ログインの際に必要なパスワードはメールでお知らせいたしますので、大切に保管ください。審査には3〜4営業日程かかります。お申し込みに不備があった場合や、その他審査にお時間がかかることがあります。
※弊社担当より連絡させていただく場合もございます。
5
出資金の振込
契約締結後(審査承認後)にお渡しする振込先に関するご案内を参照して指定の銀行口座に振り込みください。
その際、振込手数料は、出資者のご負担をお願いしております。振込金額は[出資金額+申込手数料+申込手数料にかかる消費税]です。
当社を含めた金融機関では、「犯罪による収益の移転防止に関する法律(犯罪収益移転防止法)」により、ご本人様によるご入金であるか否かの確認が求められているため、ご入金は取引口座のご本人様名義でのみ可能です。なお、名義の異なるお振込みの場合、お客様からの組戻し手続きが必要となりますが、組戻し手数料等はお客様のご負担となりますのでご了承ください。(組戻しには時間を要することがあります。詳細につきましては、各金融機関にお問合せいただきますようお願いいたします。)
口座開設済・運用開始