野村雅道氏を招いての会場セミナー

講師 FX湘南グループ 野村雅道氏
開催日時 2019年8月31日(土)13:30〜
場所 「横浜駅」または「みなとみらい駅」周辺 会議室
(参加申込者には後日詳細をお送りいたします)
募集人数 50名(先着順)

セミナー概要

日時

2019年8月31日(土)
13:30~15:30(開場 13:00)

会場

「横浜駅」または「みなとみらい駅」周辺 会議室

定員

50名(先着順)<参加費無料>

セミナープログラム

<第1部>野村雅道氏を招いての会場セミナー

長年為替相場の第一線で活躍され、現在は国際金融コメンテーターとしてもテレビ・新聞等でも活躍中の野村雅道氏を講師に迎えてのセミナーを開催いたします。
為替の世界はファンダメンタルズだけでなく実需や投機など多くの変動要因が絡み合い、予測することが大変困難だと言われています。 ファンダメンタルズ分析、マネーマネージメント、メンタル面のアドバイス、史実と経験に基づく相場観など膨大な情報の中から今現在最も有効な選りすぐりの情報をお届けするセミナーです。

<第2部> 新しいFX運用の手法~元本確保を目指したFXファンド

ブライト・アセット株式会社が新規に開発した高度な売買ツールによる店頭外国為替証拠金取引をファンド形態で運用する コピア・ファンドをご紹介します。FX取引の自動売買で収益の獲得を狙いながら、優先劣後スキームを採用し優先部分の元本確保を目指した新たなFX投資の形です。 会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております。

講師紹介

FX湘南 野村雅道氏

FX湘南投資グループ代表(FSIG)ならびに中京大学・専修大学講師。東京大学教養学部卒。ID為替の第一人者として個人投資家から絶大な人気を誇る。大学在学中は野球部に所属し、元読売巨人軍・江川投手(当時法政大)から3打数3安打し敬遠されたこともあるほどの強打者として活躍。1979年に東京銀行(現三菱UFJ銀行)に入行し、ニューヨーク支店勤務等を経て、85年から本店為替資金部で外国為替ディーリング業務に従事。87年には外資系銀行に転出し、米欧の主要銀行にてチーフディーラー・外国為替部長等を歴任。現在は、国際金融コメンテーターとしてもテレビ・新聞等でも精力的に活躍中。

アクセス

会場

「横浜駅」または「みなとみらい駅」周辺 会議室
(参加申込者には後日詳細をお送りいたします)

※セミナーご参加の留意点について
本セミナーでは弊社の金融商品等の勧誘を行います。金融商品等にご投資頂く際には、所定の手数料や諸経費等をご負担いただきます。(手数料及び費用は事前に計算できないものがあるため、その総額を表示することはできません。)また、各金融商品等には価格の変動等による損失を生じる恐れがあります。従って、投資元本が保証されるものでないことにご注意ください。各金融商品等へのご投資にかかる手数料等及びリスクについては、「契約締結前交付書面」に記載された手数料及びリスクについての重要な注意事項をよくお読みください。出資者の負担する主な手数料は次の通りです。申込手数料【2%(税抜)】運営管理手数料【2%(税抜・年率)】、運営委託手数料【2%(税抜・年率)】、成功報酬【運用利益より3%を超えた利益に対し20%】、その他費用。ご契約にあたっては「契約締結前交付書面」を十分にご理解頂いた上でご契約ください。